2007年10月23日火曜日

資格取得目指す前には下調べも必要かな。

ちょっと前にインターネットの通販で注文した商品が到着しました。首を長く待っていたのでかなり気分がいいです。時折り自分に対して飴を与えてがんばるようにしているのです。こうすることも資格の勉強をしていく上でのコツですね。

いろいろと資格のことについて調べていたら変わったものを見つけてしまいました。英文履歴書サンプル資格の学習に関連する教材です。まあまあ充実してそうだったんですが、すこぶる高額だったので。今回はもうだめですね。資格の勉強に限ったことではないのですが、どうして教材とかってこんなにも高価なのでしょうか。本とかと違って費用がそんなにかからないのにおかしいですよね。

さてさて、残されたものを処理しておこうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日は一日資格の勉強に頑張ろうと思います。