2007年10月15日月曜日

計画を立てて資格の勉強すること。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてました。でも過ぎてしまったことは仕方がないです。気持ちを切り替えて資格の学習をしてしまうように思っています。にしても何度も同じ失敗を起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながら資格の勉強をしてたので、いまいち頭に入りませんでした。何かをやりながらというながら勉強はどうもよろしくないみたいですね。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。英文履歴書ダウンロード資格の勉強もだいぶ慣れてきましたので油断しないできっちりやっていかないといけませんね。明日はけっこう時間ができそうですし、資格の学習をがんばっていきたいと考えています。

そうしたら、後は残っている仕事を処理してしまおうかと思います。眠る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に資格の学習にしっかりやっていこうと思います。