2007年10月9日火曜日

体調が少し悪くても負けないで資格勉強。

今日は朝から低血圧でなんだか体調がおもわしくないですね。しかし、資格の勉強をやるくらいでしたら何の負担にもならないと思います。気を引き締めていこうと思います。資格の勉強は日課みたいなものなんでそんなにたいへんじゃないですし。

今日の資格の学習はネットでなんやかんやと調査していました。ITエンジニアPCは本を読んだりするよりも目がかなり疲れるのでそれほど好きではありませんが、情報量が溢れるばかりなので資格の学習をしていて詰まったところをリサーチするには実のところ最も良い学習方法なんですよ。事実、やってみると、その通りであることが体感できると思います。この資格の勉強にはコンピュータは必要不可欠です。

さて、残された作業をいくつか処理しておこうかと思います。少し柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた資格の勉強に取り組んでいこうと思います。