2007年10月6日土曜日

休日利用し資格の勉強。

今日は朝からふらふらして少し調子がおもわしくないですね。しかし、資格の学習をするくらいでしたらあまり負担にはなりませんんので気を引き締めていこうと考えています。資格の勉強は半分趣味に等しい位置づけなのでたいしてたいへんじゃないですし。

今日の資格の勉強はインターネットでなんやかんやと調査していました。不動産鑑定士パソコンは新聞を読んだりするのとちがって相当くたびれるのであまり好きではありませんが、情報の質も量も溢れるばかりなので資格の勉強をしていて知らないところを探すには実は最適の学習方法だったりするんです。事実、やってみれば確かにそうだということが理解できると思います。今ではもう、資格の学習にはパソコンは必要不可欠です。

さて、まだ残っている仕事を片付けておこうかと思います。眠る前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日はさらに資格の学習に気合を入れていこうと思います。