2007年9月30日日曜日

雨にも負けず資格の勉強。

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うんですけど何かを書くのって難しいですね。もともと言葉がつたないので文章にしようとするとけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと日本語を書いていくことはまずもってないことですので頭の体操だと考えてやっています。

本日の資格の勉強はいつもより力を入れていきました。履歴書で応募する前に資格の勉強もさくさくと終わりましたので本日はこれくらいにします。ひとたびこうやってPCをつけてしまうといつも止められないのですがそろそろ食事の準備もしないといけませんしね。やっぱり資格の学習は楽しいですね。

さてさて、後は済んでいないことをやってしまおうかと思います。眠る前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心も体も万全にして明日もさらに資格の学習に頑張ろうと思います。