2007年9月25日火曜日

資格の勉強計画。

ほとんどないのですが母から電話がきました。いつも月に1~2度電話をかけてくるのですがほとんど他愛のない話しかしないのですが。履歴書ダウンロードひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけては電話をかけているのでしょう。ま、たまには相手してあげよう。

資格の学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたりせわしない感じでしたが、一応計画通りしました。今日はこれからやらなければならないことがありますので、資格の勉強は明日にやることにします。そんなにバリバリ勉強するわけにはいかないので、あわてずに進めていこうと計画しています。

さてさて、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。眠る前にストレッチすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に資格の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。