2007年9月8日土曜日

資格の勉強状況。

ほとんどないのですが父から携帯に電話がかけられてきました。いつも月に1~2度話すためにかけてくるのですがたいていは世間話しかしないのですが。やることがないみたいで世間話の相手を探しては電話をかけている感じです。ちょっとくらいならいいでしょう。

資格の勉強の途中で荷物がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない感じでしたが、かろうじて計画通りできました。今からやらなければいけないことをいくつか抱えていますので資格の勉強は明日します。不動産鑑定士資格試験(PR)。なかなかがりがりと勉強に励むわけにはいきませんが、自分のペースでしていこうと思っています。

さてさて、中途半端に残っている仕事を処理しておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日資格の勉強に取り組んでいこうと思います。