2007年9月14日金曜日

今日は予定変更。

急に休んだ人がいたようで、仕事先から突然連絡がきちゃいました。資格の勉強中だったところですが、ひとまず中断です。しばらく働いて、帰宅してからふたたび勉強開始です。ITアーキテクト(PR)。少し予定がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

なせだか考えたようにいきません。本日は若干体調が悪いようです。そろそろ家事の時間なので資格の勉強はこのくらいで終わらせようと考えています。同様の勉強をしている方の記事を読んでみると自分は弱いな、なんて思うのですが、がんばってみようと考えています。

さてさて、まだ残っている仕事を処理しておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに資格の学習に気合を入れていこうと思います。