2007年9月17日月曜日

資格を身につける。

こうやっていつも日記を書き連ねていて思ったりするのですが文章を書くのって難しいですね。表現するのが得意じゃないほうですから日記を書くのに骨を折っています。けれども日々の暮らしでは日本語を書き記すことはまずもってないですから、いい練習だと思ってしています。

本日の資格の学習は若干気合を入れてやりました。教育訓練給付制度(PR)。資格の学習もいいところまで出来ましたので今日のところはこれくらいにしておきます。ひとたびこのようにPCをやってしまうとなかなか終われないのですがそろそろ明日の準備もしておかないと。やっぱり資格の勉強は面白いです。

さてさて、後は済んでいないことを処理しておこうと思います。寝る前にアルコールを入れると疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日は一日資格の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。